FAQ

業務用商品についてお客さまからよくいただくご質問とこだま食品からの回答をご紹介します。

野菜の栽培をして生鮮野菜として納品していただくことは可能ですか。

弊社の契約農場で栽培することは可能ですが、生鮮品として納品は出来ません。

特注品はどのような加工が可能ですか。

栽培から乾燥、殺菌、粉砕(チップ、パウダー)、混合、充填が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

特注品のロットを教えてください。

それぞれの工程で必要となるロットが異なります。詳しい話をお伺いした上で提示させていただきますので、まずはお気軽にお問合せください。
詳しくはこちらをご覧ください。

オリジナルのミックスパウダーは可能ですか。

可能です。詳しい話をお伺いした上で提示させていただきますので、まずはお気軽にお問合せください。
詳しくはこちらをご覧ください。

海産物を乾燥していただけますか。

申し訳ございません、弊社では農産物以外の乾燥は行っておりません。特にアレルゲン対象物は取り扱っておりません。

果物を乾燥していただけますか。

アレルゲン対象物ではない果物は可能ですが、出来ない物もございますので、まずはお気軽にお問合せください。

添加物は入っていますか。

弊社で製造している原料には添加物は使用しておりません。ブドウ糖等を使用することはございます。

生野菜に換算するとどのくらいですか。

ほうれん草パウダー 100g・・・約1,250g
乾燥人参 100g・・・約990g
かぼちゃパウダー 100g・・・約400g
野菜ミックスパウダー14 100g・・・ 約1,020g

家庭用商品に関するご質問は下記をご覧ください